春の訪れを感じます【2024年】

当ページのリンクには広告が含まれています。
天気予報
  • URLをコピーしました!

春の訪れを感じている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

最高気温が20度

週間天気予報を見ると、最高気温が10度台後半の日が続くようです。

20度を越す日もちらほらと。

過ごしやすくなるようで何よりです。

これもう春だろ。

暖房なしで冬を乗り切る

毎年のことですが、この冬も一度も暖房を使うことなく乗り切れました。

メリノウールや着る毛布を身につけ、ニトリのNウォームの寝具を使ったベッドでずっと横になっていました。

何をしていたかほぼ記憶がありません。

電気代を抑えられたのは良かったです。

終わりに

夏場はエアコンを使わないと不快感が凄いので、電気代をケチれません。

その分冬の電気代を抑えて帳尻を合わせています。

これから過ごしやすくなるようなので、活動的になれると良いんですけど。

天気予報

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次