【ブログ運営】2024年5月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブログ アクセス数
  • URLをコピーしました!

月が明けたので、このブログの月間アクセス数と人気記事ベスト5を記録しておきます。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2024年5月のアクセス数

2024年5月のこのブログのアクセス数は5599件でした。

4月のアクセス数は4355件でしたので、1244件増加しました。

爆発的に増えたような印象です。

ただGoogle search consoleで「インデックス未登録」になっている記事を再検査すると、Googleのクローラーが廻って来るのかアメリカからのアクセスが発生するんですよね。

人間に記事を読んでもらえているわけではなさそうなので、アクセス数が意味を成さなくなっているような…

「インデックス未登録」になっているのは、Googleにインデックスする価値がない記事だと判断されたからだと思うので、悪あがきですしやらない方が良いんでしょうね。

時々力を入れて書いた記事が含まれているので辞められないんですけど。

2024年5月の人気記事ベスト5

生活保護受給者のお金回りが気になる方が多いのか、月末に書いている預金残高の記事が2つもランクインしていました。

私服の制服化をしようと無印良品のセットアップを購入したという記事も2つランクインしました。

残りは生活保護受給者の引っ越しに関する記事ですね。

これは2023年2月に書いた記事なんですが、アップして以来毎月一定のアクセスがあります。

終わりに

無名の一般人による日記ブログなので、定期的に読んでもらえるようなものではないんですよね。

強烈な個性を発揮して、コメント欄やSNSでバチバチのレスバトルでもしたらファンになってくれる人がいるかもしれませんが、そんなエネルギーもなく頭も回りません。

さらにコミュ障です。

コメントやリプライをいただいても返信するのに戸惑ってしまいます。

ネット上にすら居場所がありません。

悲しい。

ブログ アクセス数

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次