iphone XSをApple storeで注文しました

  • URLをコピーしました!

いよいよ待ちに待ったiphone XSをApple storeで注文しました、メンヘラナマポおじさんです。

この日のために数ヶ月間ぎりぎりまで切り詰めた生活をしてきたので、喜びもひとしおです。

目次

色はスペースグレイ

これまで散々スペースグレイは野暮ったいだの、安っぽいだの書いてきましたが、結局スペースグレイを注文しました。

あわせて読みたい
iphone XSの黒(スペースグレイ)を買うつもりでしたが白(シルバー)にします 一番好きな色は黒なメンヘラナマポおじさんです。 もちろんiphone XSも黒にするつもりでしたが… 【歴代のスマホは黒で統一】 今まで使ってきたスマートフォンはiphone 4...
あわせて読みたい
iphone XSのスペースグレイは野暮ったい 11月に購入予定のiphone XSですが、黒が一番好きな色なのでスペースグレイにしようか、グレイであって黒くはないのでいっそのことシルバーにしようか迷っていました、メ...

来年の今頃、Macbook proを買おうと思っているんですが、その際はスペースグレイを買うつもりなので色を揃えようと思いiphone XSもスペースグレイにしました。

見慣れたお陰で安っぽさを感じなくなってきたというのもあるかもしれません。

ストレージは64GB

デジタル断捨離をしたので32GBでもよかったんですが、最少ストレージが64GBなので今回は64GBにしました。

あわせて読みたい
【ミニマリスト】デジタル断捨離しました パソコンやスマートフォンのHDDなど、インターネットサービスなどを断捨離しました。 指先だけで莫大なデータを捨てられるので達成感が大きいです。 【Google Chromeの...

256GBは動画を撮りまくって、パソコンに移さずiphone上で管理するような使い方でなければ持て余すと思います。

楽天カードで支払うなら楽天リーベイツで買うとお得

私は楽天カードで支払うので、楽天のポイントアップモールである楽天リーベイツから購入すると、Apple storeの場合ポイントがプラス1%の合計2%になります。

さらに初めての楽天リーベイツ利用で500円分のポイントが貰えます。

利用しない手はないでしょう。

最後に

iphone到着までさらに一日待つことになりますが、ワクワクが止まりません。

ギルドデザインのソリッドバンパーも用意してありますし、格安simのiijmioでsimカード交換も申し込んであるので準備万端です。

あわせて読みたい
iphone XS用のギルドデザインのソリッドバンパーが届きました iphone XSよりも先に、ギルドデザインのバンパーを買って気分が盛り上がってきているメンヘラナマポおじさんです。 【ギルドデザインのソリッドバンパー】 ギルドデザイ...
あわせて読みたい
iphone XSに買い換える前にiijmioでsimカードのサイズ交換を申し込みました 現在格安simのiijmioでsimカードサイズ交換の手数料2000円が無料になるキャンペーンをやっています。 11月6日までです。 【Xperia z1はmicro sim】 現在五年ほど前に発...

早く届かないかな。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる