【ブログ運営】2019年10月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎月ご報告しているこのブログのアクセス数ですが、10月分をナチュラルに忘れていたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年10月のアクセス数

2019年10月のアクセス数は9397件でした。

いつもははてなブログアプリ準拠のアクセス数をご報告しているんですが、キャプチャし忘れたので今月はgoogleアナリティクスの数字です。

9月のはてなブログアプリでのアクセス数が8891件、googleアナリティクスでのアクセス数が8754件なので、それほど乖離はしていないと思います。

ということで9月から10月へ、若干アクセス数が増えました。

ありがとうございます。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】地雷をまとめる【バトルオペレーション2】 ガンダムバトルオペレーション2の三日目。 目についた地雷をまとめてみました。 私のメインの戦場はレート戦コスト300地上戦です。 他は知りません。 【レート戦に来る...
あわせて読みたい
不安なときはデパス、気分が沈んだときはマイスリー、痛いときはロキソニン どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【不安感が出たらデパス】 また不安感が出てきたのでデパス舐めてます。 デパス効果時間が長かったら言うこ...
あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...

代り映えしないですね。

終わりに

11月の目標は10月以上のアクセス数と、これまで通り毎日ブログ更新にしたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次