【ブログ運営】2020年3月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのアクセス数が減って悲しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2020年3月のアクセス数

2020年3月のアクセス数は11276件でした。

2月のアクセス数が13565件なので、2000件以上減ってしまいました。

残念です。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
orosのorion parka(オリオンパーカー)を買いました 冬生まれで寒いとテンションが上がるタチだったんですが、30歳を過ぎてからというもの寒さが骨身に染みて耐えられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)で...
あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...
あわせて読みたい
物欲に負け薬物売買という犯罪に手を染めそうになりました ニンテンドースイッチとあつまれ どうぶつの森欲しさに、犯罪に手を染めかけたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【余っている薬がある】 現在うつ病で...

oros社のorion parkaの記事は3月もよく読んでいただいたようです。

ただ防寒着の記事なので、暖かくなってきたらアクセスはなくなりそうです。

終わりに

3月はネタ切れを感じて、更新するのがしんどくなっていました。

4月もネタになりそうなことはなさそうなので、相変わらず更新は大変そうです。

今までどうやって記事を書いていたんでしたっけ?

定期的にお買い物をして物欲を発散させるようなことがないと、記事を書くモチベーションも湧かないですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次