【ブログ運営】2022年2月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数に伸び悩んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年2月のアクセス数

2022年2月のこのブログのアクセス数は2402件でした。

前月が3300件なので、898件減少しています。

ただまあ1月は31日まであって、2月は28日までしかないので1年で一番アクセス数が少ない月ではあります。

毎日更新を続けているのに増えないのは残念ですが。

アクセスの多かった記事

2月にアクセスの多かった記事ベスト5をご紹介します。

お金に関する記事が多いですね。

終わりに

アクセス数自体は減りましたが、検索エンジンからの流入は50件ほど増えていました。

これはこれで良い傾向かなと思います。

この調子でGoogleに登録される記事を増やしていきたいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次