【ブログ運営】2022年5月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が久しぶりに増えて嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年5月のアクセス数

2022年5月のこのブログのアクセス数は2631件でした。

4月のアクセス数は2265件でしたので、365件も増えています。

4月は30日までなので少ないのは当然ですが、1日に365件もアクセスがある日はしばらくなかったので、やはり微増しているのでしょう。

ずっと減る一方だったのが、やっと増加に転じました。

嬉しいですね。

ありがとうございます。

WordPressに引っ越してきてからは、はてなブログからの転送が最もアクセス数が多かったですが、ここ2、3ヶ月は検索サイトからの流入が最もアクセスに繋がっているようです。

やっとGoogleにインデックスした効果が出てきていますね。

よく読まれていた記事

ブログをはてなブログからWordPressに引っ越してからは、大昔に書いた記事にアクセスが集まるという現象はなくなりました。

その月に書いた記事がよく読まれているようです。

終わりに

はてなブログ時代の全盛期は1ヶ月で2万アクセスくらいあったと思うので、このままアクセスが増えていってくれると嬉しいです。

毎朝7時に更新しておりますので、今後ともメンヘラナマポおじさんと「うつ病生活保護受給者のミニマルライフ」をよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次