【ブログ運営】2022年9月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎月恒例の、このブログの月間アクセス数とよく読んでいただいた記事をご紹介します。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年9月のアクセス数

2022年9月のこのブログのアクセス数は3826件でした。

7月のアクセス数は3086件、8月のアクセス数は3277件でしたので、右肩上がりで増えていますね。

8月から549件も増えました。

ありがとうございます。

9月にアクセスが増えそうなことを始めたりはしていないので、増えた原因がわかりません。

Googleの胸三寸で左右される、木端ブログなのが悲しいですね。

9月の人気記事ベスト5

9月にアクセスの多かった記事を、多い方から順に5記事ご紹介します。

9月に書いた記事が2つ、それ以前に書いた記事が3つですね。

ゆうちょダイレクトの送金限度額引き上げとか、psnアカウントの削除とか、なかなかニッチな内容です。

広告収入には繋がりそうにないことなので、競合が少ないのでしょう。

終わりに

アクセス数や広告収益を追求するなら特化ブログの方が良いのだと思いますが、後から読み返して振り返る目的でやっているブログなので、私には雑記ブログの方が合っていると思います。

これで広告収入が入れば嬉しいんですが、現状はレンタルサーバー代すらペイできない程度しかありません。

悩ましいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次