【ブログ運営】2023年8月のアクセス数と人気記事

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

月が変わって1ヶ月のアクセス数と人気記事をまとめる時期がやってまいりました。

どうも、毎日更新しているこのブログのネタに困っていたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年8月のアクセス数

2023年8月のこのブログのアクセス数は9686件でした。

7月のアクセス数が8867件でしたので、819件増えています。

ここしばらくずっと右肩上がりで増え続けています。

ありがとうございます!

2023年8月の人気記事

書いて以来、人気が続いていたジャニー喜多川氏の性加害問題の記事ですが、一旦アクセスが落ち着いていたのにメディアで問題が再度取り上げられるようになったからか、またアクセスが増えていました。

女子サッカースウェーデン代表の記事は2年前のオリンピックの時に書いた記事で、今年あったワールドカップの記事ではないんですけど、同じ対戦カード、同じ結果だったせいかアクセスがあったようです。

終わりに

もう少しで月間アクセス数1万件ですね。

一番多い時ははてなブログ時代に2万件を超えていたんですが、その後減り続けていました。

やっと上向いてきましたね。

この調子で元の2万件以上、できれば10万件と増え続けてくれると嬉しいんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次