2023年にネットショッピングで購入したもの

当ページのリンクには広告が含まれています。
ネットショッピング
  • URLをコピーしました!

全然無駄なお買い物をしていなかった、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

大晦日ということで、1年の総括をしてみたいと思います。

目次

ネットショッピングで購入したもの

食料品や消耗品以外はほぼネットショッピングでお買い物をしています。

ネット通販サイトの購入履歴から、2023年に私が購入したものをまとめておきたいと思います。

楽天市場(合計143648円)

  • クラシカルコーヒー1kg×16回@2190円
  • 玄米10kg×4回@4080円
  • Bicライター20本セット@2688円
  • Appleギフトカード5万円
  • Bose QuietComfort EarBuds II@39600円

Amazon

  • アシックス ウォーキングシューズ 7382円
created by Rinker
asics walking(アシックスウォーキング)

ヨドバシドットコム

  • 洗顔料シャンプーなど 3076円

ダイショータバコ(合計35310円)

オークション、フリマアプリ

  • ナイフ 42500円

何故かお金がない

振り返ってみると2023年は合計23万円くらいしかネットショッピングに使っていません。

なのに何故こんなにお金が残っていないんだ…物価高騰の影響か?とクレジットカードの明細を見たら、2022年にカメラやレンズを分割払いで購入した支払いが9月まで続いていました。

なるほど。

すっかり忘れていましたねえ。

終わりに

分割払いを完済したので、これからは多少ゆとりができると思います。

ただパソコンを買い替えたいと思っているので、じきに使い果たしてしまうでしょうけど。

いつになってもまとまった貯金はできませんね。

良いお年を。

ネットショッピング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次