【ブログ運営】2018年12月のアクセス数は18700件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

うっかりしていて月末にキャプチャを撮り忘れた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

12月のアクセス数は18700件

f:id:seikatsuhogo:20190208173514p:plain

11月末のアクセス数との差引きで、12月のアクセス数は18700件ということがわかります。

あわせて読みたい
【ブログ運営】2018年11月のブログアクセス数は15700件でした 月を経るごとにアクセス数が落ちています、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【11月のアクセス数は15700件】 11月のブログアクセス数は15700件でした...

11月の15700件よりは増えていますが、目標だった2万件には及びませんでした。

残念でしたが前月よりは増えているので良しとしましょう。

アクセスの多かった記事

楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンの記事が、イレギュラーにも多数のアクセスをいただいたようです。

あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...
あわせて読みたい
楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンがあったらしい 楽天プレミアムカードの年会費が3年間無料になるキャンペーンがあったらしいです。 楽天カードがメインカードで毎月楽天市場でお買い物をしているので、送料分ポイント...
あわせて読みたい
私は楽天プレミアムカードの年会費3年間無料キャンペーンの対象者のようです ゴールドカードを飛び越えて、プレミアムカードホルダーになれるかもしれない(審査待ち)と、ウキウキのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ここまで...

アンドロイド4以下が楽天アプリのサービスを終了した記事といい、楽天関係の記事はアクセス数が増える傾向にあるようですね。

2019年1月の目標

やはり2万件です。

2万件が1つ大きな壁になっていますので、そこを乗り越えないことにはどうにもなりません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次