【ブログ運営】2019年4月のアクセス数は12300件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのアクセス数が激減して、ゲンナリしているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年4月のアクセス数は12300件

2019年3月は18200件でした。

4月は6000件も減って12300件でした。

ちょっと減りすぎじゃないですかね。

全アクセスのうち、60%がGoogle検索からの流入です。

Google検索エンジンの最新の評価が、「誰の書いた記事か」という権威主義になったとどこかで読みました。

メンヘラナマポおじさんの書いた記事では、上位表示させてもらえないようです。

悲しいです。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...
あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...
あわせて読みたい
AmazonからGoProのネックハウジングマウントが届きました 身に覚えのないAmazonからの荷物に、挙動不審になったメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【開封の儀】 Amazonではお買い物してませんが、楽天ではGoPro...
あわせて読みたい
docomoの利用料が4割引きになるというのでシミュレーションしてみました docomoのスマートフォンの月額利用料が4割引になるというので、公式サイトで料金シミュレーションをしてみました。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...
あわせて読みたい
シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソン4インチのモデルガンが届きました この小包…来たか! どうも、メンヘラナマポスイーパー(@MenhealerOjisan)です。 楽天で注文していた、シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソン4インチのタナカワ...

終わりに

5月の目標は2万件にしたいと思います。

ずっと言い続けていますが、ずっと達成できずにいます。

まさか一ヶ月で6000件もアクセス数が減るとは思いませんでした。

GoPro Hero7 Blackを買ったのでyoutubeに動画をアップして、そちらからも流入するようにしたらアクセス増えますかね。

悩みます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次