【ブログ運営】2019年6月のアクセス数は12300件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのアクセス数が伸び悩んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年6月のアクセス数は12300件

2019年6月のアクセス数は12300件でした。

5月のアクセス数が12700件でしたので、微減しています。

アクセスが1日200件台しかない日もあり、1日500件台が当たり前だった頃から見るとかなりの減りっぷりです。

よく読まれた記事

あわせて読みたい
実家がなくなりました もう帰れる実家がない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【住宅ローンの返済ができず競売に】 私が生活保護を受けるようになる直前のこと、20年住ん...
あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】地雷をまとめる【バトルオペレーション2】 ガンダムバトルオペレーション2の三日目。 目についた地雷をまとめてみました。 私のメインの戦場はレート戦コスト300地上戦です。 他は知りません。 【レート戦に来る...
あわせて読みたい
不安なときはデパス、気分が沈んだときはマイスリー、痛いときはロキソニン どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【不安感が出たらデパス】 また不安感が出てきたのでデパス舐めてます。 デパス効果時間が長かったら言うこ...
あわせて読みたい
14歳のメス犬の乳腺腫瘍が自壊しました 私の生きている理由そのものの、飼い犬の乳腺腫瘍が自壊しました。 【飼い犬のプロフィール】 ミニチュアダックスフント 14歳 メス 数年前から小さいしこりが胸にいくつ...

随分前に書いたバトオペ2の「地雷をまとめる」記事や「生活保護受給後の自立支援医療制度」の記事がよく読まれていたようです。

ここまでは5月までと同じですね。

6月に一番読まれたのは「実家がなくなりました」という記事でした。

夜中に眠れず書いた記事でした。

2019年7月の目標

いつも通り2万件を目標にしたいと思います。

まあいつも通り未達で終わると思いますが。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次