【ブログ運営】2022年8月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

若干ではありますが、このブログのアクセス数が増えて嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年8月のアクセス数

2022年8月のこのブログのアクセス数は3277件でした。

7月のアクセス数は3086件でしたので、191件増えています。

本当に微増という感じですが、増えたのは間違いないので良かったです。

よく読まれていた記事

いつもはお金に関する記事のアクセス数が多いんですが、8月はそうでもなかったですね。

終わりに

アクセス数が低め安定しています。

近々Googleの検索エンジンが、SEO対策をしているだけのトレンドブログのような中身の薄いブログの評価を下げる、というような話を耳にしました。

私のこのブログはどう評価されるでしょう?

ここからさらにアクセス数が落ちる様なら、サーバー代を払っているのは馬鹿らしいので、またはてなブログの無料verに戻るかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次