【ブログ運営】2022年10月のアクセス数と人気記事ベスト5

  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数が減って悲しい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

2022年10月のアクセス数

2022年10月のこのブログのアクセス数は3349件でした。

8月のアクセス数が3277件、9月が3826件でした。

右肩上がりで増えていたのが、減少に転じてしまいました。

残念です。

新しく始めたこと

ブログの流入元を増やすために、いくつか新しいことを始めました。

Gettrという、アメリカのトランプ元大統領の広報スタッフが始めたTwitterのようなsnsと、noteという記事単位で販売もできるブログのようなサービスです。

Twitterが永久凍結されたのでGettrというsnsを始めたわけですが、イーロン・マスク氏がTwitterを買収したことで凍結されたアカウントが復活するかもしれない、とかすかに期待しています。

Gettrもnoteも、余計なことを書くとTwitterのようにアカウントを停止されそうなので、このブログの更新情報だけ流しています。

もしTwitterの永久凍結が解かれても、やはり更新情報だけ流すことになるかと思います。

人気記事ベスト5

終わりに

noteは始めたばかりなので、まだアクセス数に影響は出ていません。

Gettrは利用している日本人が少なすぎて、あまりやる意味はなさそうです。

来月はアクセス数が増えてくれていると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次