【ブログ運営】2022年12月のアクセス数と人気記事

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

新年早々、ブログのネタに困っているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年12月のアクセス数

2022年12月のこのブログのアクセス数は、4672件でした。

11月のアクセス数は4114件でしたので、558件増えています。

ありがとうございます。

ブログの記事の書き方を変えたり、SEO的なことを変更したりはしていないので、WordPressに引っ越す前のはてなブログを削除したことで、Googleからの評価が上がったのかもしれませんね。

なんにせよ右肩上がりでアクセス数が増えているのは嬉しいです。

人気記事ベスト5

書いてからだいぶ経っている記事が3件、新しい記事が2件ですね。

上階の騒音で警察沙汰になったという記事が、アップしたばかりにも関わらずよく読んでいただけていたようです。

終わりに

ここまで3ヶ月くらい、アクセス数が右肩上がりで増えています。

この調子で2023年も増え続けてくれると良いですね。

はてなブログで運営していた頃は、1ヶ月2万件以上のアクセスがあったこともあるので、その水準までいけると良いんですけど。

今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次