【ブログ運営】2023年1月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎月ご報告している、このブログのアクセス数の記事を書き忘れていました。

どうも、ボケ老人になりかけているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年1月のアクセス数

2023年1月のこのブログのアクセス数は8776件でした。

2022年12月のアクセス数は4672件、11月のアクセス数は4114件でしたので4000件以上アクセスが増えています。

ありがとうございます。

数年前にTwitterのアカウントを作成してこのブログと紐づけていたんですが、後にアカウントを永久凍結されました。

イーロン・マスク氏がTwitter社を買収した後、凍結の条件が緩くなったのでは?と再度アカウントを作成したところ、無事今日まで凍結されずに済んでいます。

やはり日本で一番普及しているSNSというだけあって、Twitterからのアクセスはバカにならないようです。

同じ轍を踏むわけにはいかないので、今後はTwitterはブログの更新情報だけを呟くことにします。

よろしければフォローしていただけますと幸いです。

人気記事ベスト5

だいぶ前に書いた記事がよく読まれていたようです。

最近書いたのは「アパート上階の騒音で警察を呼んだ」という記事だけですね。

思い出してもはらわたが煮えくり返ります。

終わりに

Twitterがあるだけでこんなに変わるなんて。

アカウントを凍結されていた期間の逸失損は計り知れないですね。

自業自得とはいえ、もったいないことをしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次