【ブログ運営】2023年3月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

4月に入り新年度になりました。

相変わらずブログを書くくらいしかやることがない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2023年3月のアクセス数

2023年3月のこのブログのアクセス数は6554件でした。

2月のアクセス数は5763件でしたので、791件増えています。

ありがとうございます!

この調子で増えると良いですね。

2023年3月の人気記事ベスト5

1番アクセスが多かったのはPSNアカウントを削除したという記事でした。

だいぶ前に書いた記事ですが、需要あるんですね。

2番目にアクセスが多かったのは、私の月末時点の資産状況を記録した記事ですね。

生活保護受給者の金周りに関心があるのでしょうか。

3番目にアクセスが多かったのは、騒音で頭がおかしくなりそうなので引っ越しを考えていましたが、なかなか上手くいかないという記事です。

惨めでした。

4番目にアクセスが多かった記事は、卵かけご飯だけしか食べずに節約をしている時の体重を記録した記事です。

5番目にアクセスが多かった記事は、騒音が酷いので警察に通報したという記事です。

もう何度も不動産屋にクレームを入れたり、警察に通報していますが、アパート上階の騒音が酷いです。

辛い。

終わりに

アクセス数が増えつつあるので、この調子で右肩上がりになってくれると良いんですけど。

ここ最近調子悪い日が続いていたので、ブログもまともに書けない日もありました。

これからどうなることか。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次