【ブログ運営】2019年2月のアクセス数は15300件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2019年2月のブログアクセス数の備忘録です。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2月のアクセス数は15300件でした

2月は28日までしかなかったのと、ブログ村がサービスを刷新していた都合でアクセスが断たれたのもあって、アクセス数は減るかと思ったんですけど、それほど影響はありませんでした。

あわせて読みたい
pingを送っても反映されないのでブログ村からのアクセスがゼロになりました ブログ村からの離脱を考えている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【記事が取得されない】 ブログ村がリニューアルを始めてからというもの、ブログ...

検索エンジンからの流入が7割なので、ぶっちゃけブログ村に登録している意味はないのかもしれません。

1日あたりのアクセス数が微増したので、ブログ村からの流入ストップとプラマイゼロという感じです。

来月以降が楽しみになりました。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...

相変わらず「楽天市場アプリが使えなくなった」という記事が多く読まれていたようです。

このブログで歴代最も読まれている記事です。

あわせて読みたい
シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソン4インチのモデルガンが届きました この小包…来たか! どうも、メンヘラナマポスイーパー(@MenhealerOjisan)です。 楽天で注文していた、シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソン4インチのタナカワ...

それから劇場版シティハンターが公開されたことで、「冴羽獠の愛銃コルトパイソンのモデルガンを買った」という記事がよく読まれていたようです。

あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...

「自立支援医療の申請をした」というだいぶ前の記事が、ここへ来てアクセスが多かったのが謎です。

病んでいる方が増えているのでしょうか。

最後に

2019年1月のアクセス数は15500件でした。

あわせて読みたい
【ブログ運営】2019年1月のアクセス数は15500件でした 先月から更にアクセス数が減少して、欲求不満のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【1月のアクセス数は15500件】 先月は18700件でしたので結構減ってし...

ここのところアクセス数は、減るか横ばいです。

記事の質を高めないと頭打ちになる頃なのかもしれませんね。

といっても引きこもりなので記事にできるようなネタもありませんし、困りましたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次