【ブログ運営】2019年5月のアクセス数は12700件でした

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセス数がガタ落ちで悲しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2019年5月のアクセス数は12700件

いつもは月末の23時55分くらいにアクセス数のスクリーンショットを撮っているんですが、忘れて寝てしまいました。

なので4月のアクセス数のスクリーンショットの合計と、6月1日現在のアクセス数の合計の差し引きで算出しました。

2019年5月のアクセス数は約12700件でした。

アクセス数は4月から横ばいです。

3月は18000件だったのから見るとガタ落ちです。

アクセスの多かった記事ベスト5

あわせて読みたい
【Android】いよいよ楽天市場アプリが使えなくなりました 以前楽天からAndroid4以下がサービスを切られるという記事を書きましたが、いよいよ打ち切られてしまったようです。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan...
あわせて読みたい
生活保護受給後の自立支援医療制度の申請をしてきました どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ケースワーカー「自立支援医療受けろ」】 前のケースワーカーから言われていたんですよね。 「自立支援医...
あわせて読みたい
シティハンター冴羽獠の愛銃コルトパイソン4インチのモデルガンが届きました この小包…来たか! どうも、メンヘラナマポスイーパー(@MenhealerOjisan)です。 楽天で注文していた、シティハンター冴羽獠の愛銃、コルトパイソン4インチのタナカワ...
あわせて読みたい
不安なときはデパス、気分が沈んだときはマイスリー、痛いときはロキソニン どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【不安感が出たらデパス】 また不安感が出てきたのでデパス舐めてます。 デパス効果時間が長かったら言うこ...
あわせて読みたい
【機動戦士ガンダム】地雷をまとめる【バトルオペレーション2】 ガンダムバトルオペレーション2の三日目。 目についた地雷をまとめてみました。 私のメインの戦場はレート戦コスト300地上戦です。 他は知りません。 【レート戦に来る...

相変わらず「楽天がAndroid4.4で見られなくなった」記事と「生活保護受給後の自立支援制度申請」の記事がよく読んでいただけたようです。

読者さんが100人を超えました

このブログの読者の方が100人を超えました。

はてなユーザーの方だけで100人以上です。

ありがとうございます。

終わりに

5月は500件くらいアクセスがある日と、300件台しかない日があり、同じ月内でも日によって変動が大きかったです。

アクセスの70%がGoogle検索からの流入なので、日によってこれほど変わるのはなんなのか…

6月の目標はいつも通り2万件に設定したいと思います。

達成できると良いですが、何ヶ月も2万件と言い続けて未達なので厳しいかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次