【ブログ運営】2022年11月のアクセス数と人気記事ベスト5

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

このブログのアクセスが増えて嬉しい、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年11月のアクセス数

2022年11月のこのブログのアクセス数は4114件でした。

10月の3349件よりも765件増えています。

11月は30日までで、10月は31日まであるのでこれは結構な伸び幅なのでは?

ありがとうございます!

WordPressに引っ越す前にやっていたはてなブログを削除したので、アクセス数が下がるかと思いましたが増えてくれて嬉しいです。

はてなブログにアクセスするとWordPressに飛ぶようにリダイレクトしたんですが、同じ内容のブログが2つあるのはやはり良くないことだったのかもしれません。

人気記事ベスト5

「ゆうちょダイレクトの限度額引き上げ」と「psnアカウント削除」の記事は、以前からよく読んでいただけているようです。

凍結されたTwitterアカウントの復活に期待

イーロン・マスク氏が凍結されたTwitterアカウントを復活させる方針らしいので、私の永久凍結されたアカウントも復活させてもらえないか期待しています。

Twitterは日本で一番利用者の多いsnsですし、アクセス源は多いに越したことはありませんからね。

アカウントが復活したら、以後凍結されることがないように余計なことはつぶやかないつもりです。

このブログの更新情報を発信するくらいになりますかね。

終わりに

この調子で右肩上がりにアクセス数が増えてくれると嬉しいんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次